ニュース

【投資信託】マネックス証券での取扱開始のお知らせ

2023年10月13日より、下記3つの投資信託につきまして、マネックス証券で取扱い開始となりましたことをお知らせいたします。

当該ファンドの詳細につきましては、以下をご覧ください。

お金のデザイン・グローバル・リアルアセット・ファンド(愛称:世界の実物資産中心)

この投資信託は、投資信託財産の着実な成長と安定した収益の確保を図ることを目標に、主にマザーファンドを通じて世界のETFに分散投資することにより、株式市場下落局面での価格変動リスクの低減を図りつつ、世界の実物資産及び実物資産関連銘柄に着目した運用を行います。

お金のデザイン・グローバル・ソーシャル・ デベロップメント・ファンド

この投資信託は、主として世界の上場投資信託証券(ETF)への投資を通じて、環境や社会における課題解決に注力している企業を中心に分散投資し、「社会的リターン」を加味した収益をとらえることにより、投資信託財産の長期的な成長を目指します。

お金のデザイン・エッセンシャル・プロダクツ・ファンド(愛称:明日への礎)

この投資信託は、主として世界の上場投資信託証券(ETF)への投資を通じて、生きるために必要不可欠と思われる水関連テーマ、食料関連テーマ、エネルギー関連テーマに分散投資し、投資信託財産の⾧期的な成⾧を目指します。

今後とも引き続き、当該ファンドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


報道関係者様からのお問い合わせ先
株式会社お金のデザイン 担当:横山
Email:press@money-design.com

最新情報はこちら

新たな世界へと挑む異端児を紹介するメディア

PAGE TOP