ニュース

おまかせ資産運用THEO+[テオプラス]docomo
ポイント入金機能のテレビCM放映中

先進的なデジタル資産運用を提供する株式会社お金のデザイン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山辺 僚一)は、2023年6月29日(木)より、THEO+[テオプラス] docomoのテレビCMを関西・中京エリアで放映開始しました。

TVCM

【動画概要】

■タイトル:「家族会議」篇
■動画URL:

テレビCMではTHEO+ docomoに2023年5月に搭載された新機能「ポイント入金」についてご紹介をしています。
ポイント入金はたまったdポイントを1ポイント1円単位で入金し、資産運用ができる機能です。期間・用途限定ポイントもご利用いただけます。


THEOについて

THEO のコンセプトは、「プロとAIがいる、おまかせ資産運⽤。」
毎⽇を全⼒で⽣きるすべての⼈たちをサポートする、AI搭載ロボアドバイザーによる投資⼀任運⽤サービスです。年齢や現在の⾦融資産額などの情報から、ロボアドバイザーが、⼀⼈ひとりに合った、最⼤30種類以上のETFからなるポートフォリオを提案します。最低投資⾦額は10万円(THEO+ は1万円)、お申込みはスマホだけで完了し、運⽤報酬も最⼤1.10%(税込・年率)と低コストではじめられる、将来の安心に向けた資産運⽤サービスです。
※お⾦のデザインの提携⾦融機関にお客さま名義の証券⼝座が必要です。

THEO+[テオプラス] について

お金のデザインが提供する、おまかせ資産運用THEO[テオ]とパートナー企業との協業ブランドです。金融機関、金融機関以外の企業との提携により、これまでの資産運用にとらわれない新たな価値を創造していきます。

THEOの名前の由来について

画家ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの弟、テオドルス・ヴァン・ゴッホから名付けられました。
⽣前、絵が⼀枚しか売れなかったゴッホを経済的に⽀え、励まし続けたのがテオでした。
「お⾦」を通じて、⾃分らしい⽣き⽅をサポートしたテオ。テクノロジーによって、わかりづらい⾦融の仕組みを解放し、お⾦を将来の不安から希望に変えることで、⾃分らしく挑戦していける⼈を応援したい。私たちも、テクノロジーを駆使することで、すべての⼈にとっての「テオ」になれないか。そんな想いからTHEOと名付けられました。


投資一任運用サービスTHEOに係る手数料等及びリスクについて

最新情報はこちら

新たな世界へと挑む異端児を紹介するメディア

PAGE TOP