ニュース

第2回 お金を学ぶランチタイム勉強会 「基礎から学ぶ!人生100年時代の資産運用」開催のお知らせ

先進的なデジタル資産運用を提供する株式会社お金のデザイン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山辺 僚一)は、来たる11月15日(火)に、お金を学ぶランチタイム勉強会「基礎から学ぶ!人生100年時代の資産運用」をオンラインで開催いたします。

物価の高騰や円安など、私たちを取り巻く経済環境や日々の生活が大きく変わりつつある今、資産運用を始めたいと思われるものの、なんとなく怖い、何から学べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。資産運用の基本を正しく学べば投資は怖くありません。資産運用を考えるきっかけに、当セミナーをご活用ください。
講師は、年間200世帯以上の家計相談や教育費相談を受けているファイナンシャルプランナー、森みゆき氏。資産運用を始めてみたいけれど不安、資産運用について基本的なところを聞いてみたい、というみなさまにピッタリの内容です。無料で気軽に参加できるオンラインセミナーですので、あらためて資産運用の基本について聞いてみたい方も、ぜひお気軽にご参加ください。
※タイトルは変更になる可能性がございます。

最新情報はこちら

新たな世界へと挑む異端児を紹介するメディア

PAGE TOP