ニュース

SMBC日興証券に対する行政処分にかかるTHEOへの影響につきまして

本日、金融庁からSMBC日興証券に対し、業務停止命令及び業務改善命令が出されました。
THEOをご利用のみなさまにはご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

今回のSMBC日興証券に対する行政処分のうち、業務停止命令は「ブロックオファー取引」に関連する新規の勧誘・受託・取引に関する業務の3ヶ月の業務停止となり、当該「ブロックオファー取引」業務と直接関連のないTHEOの運用、お申込み、入出金等への影響は一切ございません。
お客さまには、これまでと変わりなくTHEOをご利用いただけます。

また、THEOでお預かりしている資産につきましても、SMBC日興証券固有の資産とは分別して管理されているため、お客さまの資産に影響はございませんのでご安心いただけますようお願い申し上げます。

資産の分別管理についての詳細は、こちらをご覧ください。

THEOをご利用のみなさまからの個別のご質問につきましては、support@theo.blueへお問い合わせください。


<本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社お金のデザイン 担当:塚田
Email:press@money-design.com

最新情報はこちら

新たな世界へと挑む異端児を紹介するメディア

PAGE TOP